SSブログ

KARA CM 日本 [エンタメ]

KARAが日本のCMに抜擢されました。
話題のCMは飲用酢「紅酢(ホンチョ)」のCMで、9月からの契約です。

日経トレンディネットにも紹介されました。


2009年に一大ブームを巻き起こした桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」
その2011年度版かと思えるほど急激に売り上げを伸ばしているのが、

韓国の食品メーカー「大象(デサン)」の飲用酢「紅酢(ホンチョ)」だ。

紅酢は韓国では2005年7月から発売され、韓国の酢市場で
常に売り上げナンバーワンを守り続けている。

飲用酢分野では70.8%のシェアを誇り、韓国では約5人に1人が
飲んでいるといわれるヒット商品だ。

売れた一番の理由は、飲みやすい味にある。
もうひとつの人気の理由は、美容成分に焦点を当てたイメージ戦略。

ブレイクのきっかけとなったのは、
「韓国ではダイエット食品として、マイクロダイエットのような売れ方をしている」
という噂を聞きつけたダイエット専門誌「FYTTE(フィッテ)」が紹介したこと。

日経トレンディネット より 記事引用
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20110809/1037191/?top_os2&rt=nocnt


健康によく、美肌効果も期待できるので
KARAのCMで日本での人気商品になる、
大ブームになる予感がしますね。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ルパンの街ネタウオッチャー【映画・エンタメ情報】 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。