SSブログ

大富豪がドキュメント番組「ザ・ジンクス」収録で逮捕!映画にもなった未解決事件! [ドラマ]

アメリカの資産44億ドル(約5300億円)の大富豪ロバート・ダースト容疑者が
ドキュメンタリドラマ「THE JINX」(ザ・ジンクス)でトイレでつぶやいて逮捕された。

1.JPG

映画「幸せの行方」のモデルにもなった同容疑者は
33年間にわたって複数の未解決殺人の関与が疑われていた。

一方、ドキュメントドラマの監督も批判にも晒されている。町山智浩さんの解説


2000年に友人のスーザン・バーマンさんを銃で殺した疑いで訴追。

バーマンさんは殺される翌日、1982年に失踪したロバート・ダーストの妻、
キャシー・ダーストさんの捜査を再開した、警察の聴取を受ける予定だった。

バーマンさん殺人から1年後、テキサス州ガルベストン湾に
切断遺体が浮いた隣人を殺害した容疑でも逮捕されている。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ルパンの街ネタウオッチャー【映画・エンタメ情報】 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。